CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HappyBirthdayH.U! | main | HappyBirthdayS.S! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HappyBirthdayS.Y!
09月11日

HappyBirthdaySHOTA♡


23歳のお誕生日おめでとう!!
あたしが章大担になって、03回目の章大の誕生日です。

いきなりですが、エイターは基本自担を貶すと聞いたことがありますが
少なくともあたしはその通りだと思っています。笑
そこで、折角誕生日なので章大について真剣に語りたいと思います。
長くなると思うので嫌な人は読まなくていいですよ♪笑





章大を好きになったきっかけは、多分ダンスだったと思う。
大阪レイニーブルースを小さいながらにすごく一生懸命踊ってて。

あ、でもそのあと章大はすぐ髪を女の子みたいなパーマにしました。笑
多分それで完全章大を好きになったんじゃないかな?笑


とくに今年に入ってからは何かとけなしてしまっていますが、
それでも担当変わろうだなんて思ったこともないし、
結局は章大のことが好きなんだろうなって思う。
コンサート行っても全然章大見てないんだけど。笑

本当にあたしは章大がすきなのかな?って思っていたとき・・
08月04日東京ドーム。

わたし鏡。

中央のステージに座ってギターを引きながら歌う章大。
四方から章大を照らすムラサキ色のライト。
天井に映る黄色いお月さま。
章大の周りを囲むスモーク。(雲。)

こんな最高のシチュエーションの中で、
ドーム中に章大の甘い歌声が響き渡って・・

間奏、章大がいきなり後ろに倒れてくからビックリしたら
そのまま寝そべってギター弾いてた。

『ありがとうございました』
って言ってハケていく章大。
もっと、ずっと、歌っててくれればいいのにって。
(まあそのあとFanta〜だったから一気にテンション上がったんだけど。笑)

あの雰囲気は章大しか出せないと思う。
帰りの新幹線の中で、思い返してたとき、わたし鏡を思い出してた。
あの曲も章大も間違いなかった。
寝そべってギター弾いてたときに映ったスクリーンの章大。
あれを思い出すたびにやばいって思う。好きだって思う。


この前はブラック章大が好きって言ってたけど、
やっぱり同じくらい笑ってる章大が好き。

腹黒いとか言ってる人いるけど、それは違うんじゃないかって思う。
ちゃんと見てる?って言いたくなる。
章大も人間だからだれだってずっと笑顔でいられるわけじゃない。

章大は本当に優しい人なんだと思う。
メンバーもこれはすごい言ってることだし。
それで、人一倍真面目で、頑張り屋さんの努力家で・・
『人に優しく、自分に厳しく』な人だと思う。
章大のそういうところ、すごい見習わなきゃって思う。

そんな性格もあってプロ意識も高いよね。
コンサートとかで観客に向ける笑顔もすごい。
嫌な顔一つしないし。


ただ、ちょっと日本語がおかしくなったりするときもあるけど。笑

言ってしまうと、
あの女々しいところにイラっとするときもあるし、
Webの書き方をどうにかしてほしいと思うときもある。笑

でも、章大はいつも一番大事なとこでビシッときめてくれるから。

普段のは『章大だから』とか『可愛い』とかで済ましてもらえるよ。笑
きっとエイターはもう慣れてしまっていると思うから。笑
メンバーからも愛されてるもんね。


なのに妙に男っぽいところもあるよね。
ほんと大事なところでビシッときめてくれてると思うし。
最近でも、今すぐ思いつくのは関風魂オーラスの最後の挨拶とか、
47魂の横アリラストの即興の歌とか、
なんと言ってもドーム05日のラスト。
最後に章大が放った言葉はどれだけの人に希望と涙を与えたでしょう?

その週のWebを読んだとき、初めてWeb読んで泣きました。


そんな章大が結局は好きなんです。
これからもけなしていくんだろうけど。笑
いつもありがとうね。
23歳おめでとう!



しょうちゃん
だいすき


| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/28