CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HappyBirthdayS.Y! | main | お久しぶりです! >>


| - | | - | - |
HappyBirthdayS.S!
09月22日

HappyBirthdaySUBARU♡


26歳のお誕生日おめでとう!!
あたしより10年01ヶ月も早く生まれたすばるくん♡

日々進化し続けるすばる。
2006年05月21日、一気にすばるに堕ちました。引きずり込まれました。
あの時の感覚はずっと忘れません。
あの日以来、日に日にすばるへの気持ちが大きくなっていって、
最近ではコンサートでも自担ほったらかしですばるばかり追っています。笑

あの日、この人は間違いないって思ったんだ。

生で見る迫力と
小さくて細い体から溢れてるパワー
そして圧倒的なオーラ

あの日、やっと理解することができたんだ。

この人がいつもセンターにいる理由が。
この人を愛するたくさんの人の気持ちが。

すばるの声ってすごいよね。
特にコンサートとか、一瞬でその場の空気を換えてしまう。
東京ドームでの『Eighter!』の声、やばかった。
すばるくんがEighterっていっぱい使ってくれて、すごい嬉しい。
これからも少しづつ昇って行こうね。

守りたい。
枯らせない。
離さない。

気持ちはいつも一緒だよ。
| - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/29