CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HappyBirthdayS.S! | main | 今の気持ち >>


| - | | - | - |
お久しぶりです!
長期通常更新放置しててすみません!
コメ返も全然行ってなくて申し訳ないです。
それでもちょくちょくブログは見に行ったりしてました♪

というのもこれでもそれなりに忙しかったりして、
夏休みもあんまりお休みがなかったあげく、
09月に入ってからも今日まで03日間しか休みが無くて(´Д`)
これで少しだけお休みなので久しぶりにブログ更新してます!

あ、今更ですが09月中旬にSPドラマDVDBOX買っちゃいました♪笑

ヲタ活動はそこそこしてますよ。笑
最近学校でも痛い子オープンになってるんでなんか嫌ですね。笑
でも別にやめようと思えばヲタやめれるかな。
今は楽しみが欲しくて∞にすがり付いてる感じかも。
この先のあたしは今後の∞の態度とかによりますね。笑
偉そうだけど、最近の∞はなんだか・・
っていうか昔の映像とか見てると『あ〜・・』ってなるんですよ!

でも他Gには一切興味ありませんので!(´∀`)笑

まあとりあえずりあるは何かあれば更新してるんで見てください(゜∀゜)
http://www.alfoo.org/diary8/10ve8_1/
| - | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
コメ返遅くなってごめんね;
りさ久しぶり〜!笑
見捨ててないから!ていうか見捨てないから!笑

HEY!3とフレパは見れた見れた♪
だけどDASHはまだ;
| 沙織 | 2007/10/13 2:43 AM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/30