CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< お久しぶりです! | main | HappyBirthdayR.N! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今の気持ち
またしばらく更新できなくなりそうだから更新♡
結局未だに東京ドームのレポがアップできてない・・笑

相変わらず関ジャニ∞な日々ですよ♡笑
何だろ? 好きじゃないけど好き。
ていうか常にあたしの中にいるのが当たり前になってるんだよね。
家族に対する気持ちと同じ感じ。
いつも側に居て、好きでいて当たり前なの。

でも、できれば今は離れたいかな・・

まあそのへんは追記で書きたいと思います!
ほんとはここではプラベネタ書きたくなかったんだけど、
やっぱり今後に関わる問題でもあるので書いておきます。
真剣な話だし、長くなるので読まなくても結構です♪
自分で今の気持ちを残しておきたいと言うのもあって書くので!






ここ最近ずっと進路のことで悩んでた。
月曜日までにすべてを決めなきゃいけなかったから。
これからのあたしの将来を、人生を、大きく左右する大事な決断。
まだ完全に決まったわけじゃないけど、
昨日の夜、一応今の気持ちを固めることが出来た。

元々四年制大学には進学したくて。
でも具体的な夢はないし、学部とかもまだよくわかんないし。
だから高校一年生のこの時期にすべてを決断するにはあたしには早すぎて。
それでも月曜日までに決めなきゃいけなくて。

何でこの時期に進路についてこんな悩まなきゃいけないんだろうって思ったり、
せめて高一の間くらいは遊びたかったっていうのもあった。


『 牢屋のような学校に行くならお城のような学校に行けばよかった 』

ふと、どこかでこの言葉を見た。
すぐに置き換えて考えてしまう自分がいて。

( 規則が厳しい学校に行くなら頭がよくない学校でも楽しめる学校に行けばよかった )

それでもあたしはこの学校を選んだことは間違いじゃなかったって思ってるから。
やっぱり、将来を大事にしたかったから。
だからこそ、まずはやっぱりいい大学に行きたい。


今までほんとに逃げてきてばっかだったの。
高校受験も、高校に入ってからも。
でもやっぱりこの高校に入った以上いい大学に行きたい。
だからまずは今度のテストと模試で絶対にいい点数をとらなきゃいけなくて。
とにかく今度のテストに賭けてみようと思ってる。
これでいい点数がとれればまだ道は残っているから。

あと10日しかないけど、本気で頑張ろうと思ってる。
やっぱり、後で後悔したくないから。


それに伴って、できれば∞からも離れたい。
でも、離れるっていうのはエイターをやめるとかじゃなくて、
とりあえず今よりも距離を置く・・っていうのかな?

ほんとにあたしの生活は∞中心に回ってるから、常に生活の中に∞がいて。
でもそんなことしてたらほんとにテスト勉強どころじゃないの。
だから、できれば自分の部屋から∞のものを全部なくして(隠して)、
テレビとかも音楽とかも聞かないようにしたいくらい。

でも、すぐには難しいから少しづつ離れていきたい。


一個前の記事でも言ったとおり、楽しみが欲しいの。
あたしはそれを∞に求めてる。
だからこそ、エイターをやめようとは思わないんだよね。
( ∞が好きと言うのは大前提として )


とりあえず、まずはテストと模試でいい点とって、
ここでいい報告ができるように頑張りたいと思います!
りあるは暇があれば更新しようと思うのでよければ見てください。


| - | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
ていうか見捨てるわけないじゃん!笑
りさはうちの大好きな友達だから(´∀`*)←キショい
無理しなくて良いからね^^
本当に暇な時に相手してやって☆笑

うん;放送を願っとく☆笑

進路かぁ・・・悩むよね。
りさの高校は進学校なのかな?
高一の間に進路決めるって早くない?;
どんだけ〜!(真面目にしろ
とにかく!りさが選んだ道ならそれで良い!
自分を信じて、自分の答えは正解でしょ?
間違ってないんでしょ?
自分の気持ちに正直になって答えを出したのなら
沙織はそれで良いと思うけどなぁ〜。
大学かぁ〜・・・大変そうだね;
テストと模試、一生懸命頑張ってね☆
沖縄から応援してるからね^^*

って、人の心配してる場合じゃない;笑
うちも進路決まってないんだよね〜
就職か進学かさえも決まってないなんて
りさに大きい口叩けないよね、ごめん;

じゃ、またいつでもブログに遊びに来てね☆
| 沙織 | 2007/10/21 6:11 PM |
りさちん〜
久しぶりっ!

ほんでもってそんで誕生日おめでとう\(^O^)/
ついにうちら16歳になったねえ〜にやにや

うちのりある見てくれてるの?!
最近ぐだぐだだよ〜
てか最近全然PC触れなくてブログこのまま続けるか悩んでる('A`)
| みさ | 2007/10/22 6:16 PM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/31