CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 今の気持ち | main | 47魂東京ドームレポ >>


| - | | - | - |
HappyBirthdayR.N!
11月03日

HappyBirthdayRYO♡


23歳のお誕生日おめでとう!!

きめるところでビシッと決めてくれる亮ちゃん。
すごい男らしくてかっこいいところもあれば、
子供みたいに、驚くほど無邪気で可愛いところもあったり、
照れたりドMなとこあったり・・笑
そんないろんな面を持つ亮ちゃんにたくさんの人が惹かれるんだろうね。

すごく熱心で、忙しくてもそんな顔見せずに一生懸命で・・
でも、無理しすぎないようにこれからも変わらず頑張ってね♡
| - | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:19 | - | - |
テストお疲れ様です☆
いろいろ大変ね;

ありがとぉ〜
うちも将来の夢見つかるよう頑張るね★

31美味しいけど値段高い;
りさは31よく食べるの?
| 沙織 | 2007/11/04 9:25 PM |
模試かぁ〜
いろいろ大変だね;
頑張ってね★

31滅多に食べないよね〜
もうちょっと値段下げて欲しい;
学生の切実な願い!何
| 沙織 | 2007/11/08 7:26 PM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/32