CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 47魂東京ドームレポ | main | HappyBirthdayR.M! >>


| - | | - | - |
47(フォーティーセブン)
47

47魂DVD詳細ついに出ましたね♡ 
レコメンのジャニーズステーションで普通にK太郎さんが
言い出すからかなりびっくりしたけど!
12月12日って意外と早くてビックリした!
初回と通常両方欲しい!! 売り方汚いよ〜・・笑


とにかく えっ!?ホンマ!?ビックリ!! なことが多すぎる!笑

ビックリ01 47
聴いた瞬間ビックリですよ! フォーティーセブンて!笑
何かな〜?ってすごい気になってたのになんてシンプル!!

ビックリ02 初回04枚組、通常03枚組
特典が本編の長さを超えるっていうのは聞いてたけど、
まさか04枚組だなんて!笑
値段にもビックリだけどまあ枚数のことを考えれば・・

ビックリ03 特典
内容的には別にビックリじゃないけど、
初回がオフショット+寝起きドッキリ、通常が∞レンジャー
だと思ってたからビックリ。
ほんと売り方上手いなあ〜・・笑 

ビックリ04 ONE
やっぱり、あのONEのすごさを改めて思い知った。
正直、曲順がHeavenlyの後なのが納得いかないけど、
それでもテイチクさんに感謝です。


やっぱり、ズッコケ男道(EN) で終わりだったけど、
それは仕方ないことだって分かってる。
でもね、それを除いては正直04日のDVDにしてほしかったかな・・
05日、やたらカットが多いでしょ?
ヒナちゃんのソロの最初の部分が短い。
マルちゃんのソロの最初の部分も短い。
( ONEのカット。)
二人の涙雨の間奏部分がない。
それに、いろんな人が急いでる感じがしたって言ってた。
もちろん、その理由は分かってるんだけど・・
DVD、できればその曲だけでも
04日のものにすり替えといてくれたらいいのにな〜なんて・・







・・と、ここまでが11/01に書いた文章。笑
以下11/12日に書いた文章です。



あっという間に写真集まであと01週間、DVDまであと01ヶ月!!
両方予約済みですがなんだかフラゲどころか遅れて手元に届きそう・・
まあ何かと忙しいだろうし別にいいんだけどね!

ちなみにDVDは初回と通常両方予約しちゃいました♡笑



ONE、最初の段階では入らない予定だったんだね。
すばるくんが上層部の人に「何で入れないのか?」って電話したんだね。
「ドームが震えた瞬間を見て欲しかった」って。

やっぱりあのONEは特別だったんだって確信できた。

すばるが言ってくれるなら間違いないよね。
あの時、きっと05万5000人がきっと同じ事思ってたよ。


ONEばっかりだからDown up↑を入れて欲しかったって言っている人を
ネットで見かけたりもした。
その気持ちもすごくよく分かる。
あたしも見れなかったから見たいって思いはあったし。

でも、それを超えるONEだったから。
この01曲の為に東京へ飛んだ価値はあったって、
そう思えるくらい、本当にすごかったの。


想定外だったFantasticMusicが終わって、
会場はかなり沸いてて・・

その後に聞こえた「冷たい雨に・・」
すばるの第一声が聞こえた瞬間の会場の歓声。
あたしも無意識に叫んでしまったくらい、それくらい・・
会場中が異様な空気。
ドームが震えるってこういうことなんだって。

「陽はまた昇る―!!!」
すばるが叫んだ瞬間、またものすごい歓声。

本当にあたしの席からはeighterがすごいよく見える席で。笑
(当日のりあるに載せた写真見てもらえばわかると思うんだけど。)
あのペンライトの振り方が今までに見たことのない勢いだった。
みんなみんな必死ですばるに向かって力強く手を伸ばしているの。
もう、鳥肌が立つくらいの勢い。


正直、これは一夜限りの特別なものだから、
この感動はそのままとっておきたかったかな〜とも思った。
DVDでどこまでこの感動を伝えられるかもわからなければ、
いつでも見れるようになったらなんだか特別感が薄れるから。

でもね、やっぱり特別だから残したい。
もう一度見れるなんてこんなに嬉しいことはないんだし。

多分、04日は05日みたいに特別にカメラをたくさん
入れていたわけでもないだろうから、
どこまでの映像を見れるのか分からない。
どこまでの迫力や、あの雰囲気が伝わるかも分からない。

それでもすばるが頼んで入れてもらったものなら尚更見たい。

だから、ぜひたくさんの人に見て欲しいな。

| - | 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
模試お疲れ様^^*
日記も更新出来てるみたいで良かった☆

うん!切実な願いや!笑
でも高いとあんまり食べないから太らないかも!?え
| 沙織 | 2007/11/15 12:52 AM |
りあるも毎日チェックしてるよ☆
そろそろ休みあるの?良かったね〜^^*

そうだね〜
今ぐらいがいいのかもね〜(どっちだよ
| 沙織 | 2007/11/21 6:32 PM |
今日はお休みだね〜^^
りさは恋空見たかなー?
ゆっくり休んでくださいな★

写真集3冊も買ったの!?
すごいね〜!笑
いくらした!?えw
| 沙織 | 2007/11/23 10:23 AM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/34