CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 47(フォーティーセブン) | main | 2007-2008 >>


| - | | - | - |
HappyBirthdayR.M!
11月26日

HappyBirthdayRYUHEI♡ 


24歳のお誕生日おめでとう!!

いつもアホみたいなことばっかやって、
メンバーやエイターを明るい気持ちにさせてくれるまるちゃん♪
その分疲れないかな?って心配することもあるし、
何より昔からプライベートが謎とされていましたが。笑

23歳は、マルちゃんにとって大きな一年になったんじゃないかな?
今年に入って関西でレギュラーも持って、
少しづつマルちゃんの持ち味を発揮できてると思う。
テンパることも少なくなったし、
あたしが言うのも何だけど、前よりずっと安心して見ていられる。
これからも、マルちゃんらしく、∞のムードメーカーでいてね。




マルちゃん・・
マルちゃんのファンと言えば、ドームのあの日を思い出す。

余談だけれども・・

あの日、私の前に座っていた女の子とその子のお母さん。
多分その女の子はあたしより年上。高校生だとは思うけど。
すごくすごく、マルちゃんが大好きそうな子だった。
もちろん、∞もすごくすごく大好きそうだった。
見ていてすごく伝わってくるの。マルちゃんが大好きだって。

ファンって優しいね。

マルちゃんのファンの子、みんな優しそうな気がする。笑
担当さんに似るのかな?笑
そんなファンを持つマルちゃんが大好き。

Twinkle of forever...
shine eternally...





| - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/36