CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HappyBirthdayR.M! | main | HappyBirthdayS.M! >>


| - | | - | - |
2007-2008
年内最後なので日記更新しときます!


それにしても一年早かったなあ・・
せっかくなので∞メインで振り返ってみると、

最後の最後で慌しかった2006年の幕閉じ。
29日、感動の感風魂オーラス。
30日、京セラ魂の第一報。そして新聞に載った内博貴の名前。

そして2007年幕開け早々、
J-webの∞レンジャーから消えた内博貴の名前。

それでも諦める気はしなかったな。
悲しくも無かった。
何故今更消すのかが分からなかった。


京セラ魂で発表された驚きの今後の予定。
05月から47都道府県を回る全国ツアー。
04月11日にはNEWシングルずっこけ男道。
アルバムも製作中。

信じたくなかったし、ふざけてんのか?と思った。笑
この頃、もうそんな∞好きじゃなかったな。


07月27日、何とかたどり着いた静岡での∞魂。
地元でやってくれるのが、静岡って言ってくれるのが、
こんなにも嬉しいものだと思わなかった。

08月04日、急遽行くことを決心した東京ドーム魂。
あの日のペンライトと、歓声と、
あの日のONEはずっとずっと忘れないよ。


そして、08月05日アンコール。
∞の気持ちも、エイターの気持ちも再確認できた日。
やっぱり08人じゃなきゃだめだって再確認できた日。

これだから諦めようだなんて思えない。



2008年、∞の年。
何が起こるかわからないけれど、きっと何かやってくれるでしょう。
新年早々、個々で舞台の活動が目立ちますが、
せっかくだから関ジャニ∞としての活躍にも期待したいです。


正直、期待を持っていいのは2008年までかなって思います。
諦めではなく、一つの区切りとして。
少しでも可能性があるのなら信じてもいいでしょう?
絶対、2008年は∞人で。

どうか、私にそれを見届けさせて。


2007年もたくさんの笑顔をありがとう。
2008=8→1







正直、私自身∞から離れる時期が来たな、と予感しています。

簡単に離れられるものだなんて思っていません。
約03年間、ずっとずっと頭の中にいた人達だから。
何もかも、∞中心の生活になってて、
もう側に居るのが当たり前の存在になっているから。


でも、私にはもっともっと大切な人がたくさんいて。
高校でできたたくさんの友達。そして、彼氏。

高校での友達は、∞がいなかったら
こんなにも仲良くなって無かったって子もたくさんいます。
だから、本当に∞には感謝してる。

元々、∞を恋愛感情を持って見たことはなかったから、
別に彼氏がいるからやめる、っていうわけではありません。
自分の気持ちの区切り、といったところです。



∞は、ここまでも大きくなっていて、
やっぱりファンになった当時からの変化もあって。
ヒナもよく自分達では変わったとは思わないって言ってるけど、
やっぱり周りから見ればどう考えても変わっているわけで。

もちろん∞が変わった、わけではなく、
周りが変わったんだけど。


∞にはこんなにもたくさんの支えてくれるエイターがいて。

だから、もう∞に私は必要ない。
何より、私にももう∞は必要ない。


好きだけど、昔の好きとは違う。
∞を見ても、昔の感情とは違う。

テレビも、雑誌も、チェックするとは思うけど、
やっぱり昔と同じ目では見れないと思う。



それでも、いつまでも08人揃うのを待っています。
それまでは、エイターをやめることはできないかな。
きっと、完全色になったとき、安心して離れることが出来るんだよ。

いつか、必ず∞人で。





| - | 16:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:53 | - | - |
初めまして。
いきなりのトラックバック
ごめんなさい。
いやだったら、さくっと
削除してください。

私も、
期待するのは
今日までだなぁと
思っています。
| よーな | 2007/12/31 6:44 PM |
☆★あけおめ★☆
 1月1日に、
 ブログを移転
 しました!
 アドの変更を
 お願いします
 これからも、
 たくさん絡ん
 でください♪
 よろしくネ☆
   沙織

http://kissyou49.jugem.jp/

☆★ことよろ★☆
| 沙織 | 2008/01/01 3:58 PM |
リンク変更ありがとう♪

いやいや!
こちらこそよろしくお願いします☆

りあるは毎日チェックしてるよ!
洋服とか超可愛い(はぁと)

彼氏羨ましいなー。w
| 沙織 | 2008/01/17 8:41 PM |
いえいえ☆
りさのりある見るの何気楽しみだからw

今日で歯医者終了だったよ〜☆
夏休み検診おいでってさw
| 沙織 | 2008/01/24 1:02 AM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/37