CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HappyBirthdayS.M! | main | とりあえず、 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです!
かなりお久しぶりです!(`д´)
前の記事はヒナちゃんの誕生日ですか!笑
でもほんとにこのまま放置したままになるところでした。笑

もう高校02年生ですよ!

無事進級できまして、進路は結局逃げて楽な道へと進みました。
なので生活と精神的にはかなり楽になると思います。
ただ来年受験生ってことで勉強、勉強、なのは確かですが。笑



ってことでついに半年振りのツアー始まりましたね。
年明け早々ソロ活動ばかりでどうなることかと思ったけども。笑
ちなみにはこの魂には一切参戦予定ありません。

今更ながらやっぱり行けばよかったかな?笑

でも最近まで∞にすっごい冷めてたんですよ。笑
それでちょっと悩んだものの見事名古屋もスルーされて諦めた。

でも数日前から∞熱復活!(゜∀゜)

多分ツアー初日くらいかな。笑 
02月後半から恋愛問題でいろいろとありまして、やっぱり∞が一番だと!笑
金曜日朝からWSでヒナのフライング見て大爆笑ですよ!

そして・・夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

ということで見事夏魂も決定で! 静岡あってビックリですよ!!
でも名古屋はまたしてもスルーなんだね(´д`.)
今回02日間あるけど倍率高かったら嫌だなあ〜・・

地元だから何としてでも行きたいって気持ちはあるんだけど、
両日(7/28、29)学校あるということで(´∀`)
もうまさしくワッハッハー!ですよ! 笑うしかない!
他の高校は休みだろうけどうちの学校はまだ普通に学校あるんだよ!

しかも! ドーム行きたいのに7/6、7ということで!

7って普通に平日かよ!

しかも定期テスト直前ってことで諦めるしかなさそうですね。
もっと日程しっかりしてよ(`ヽ´)
だから京セラあたり行きたいな〜って思ってるけどそれも平日・・
もっともっと日程しっかりしてよ(`ヽ´)

でもその前にお金はどうしたらいいんですか?笑
校則で禁止されてるけどこの際夏休みバイトやろうかな〜って・・
バレたら停学は確実だから怖いけどなあ・・ 今後に関わる問題だし・・

でももっとその前に誰と一緒に行こう?笑
学校の子? 相方ちゃん? でもこれじゃ遠く行けないしどうしよう(‘Д‘.)

まあ次いつ更新するかわかりませんが、笑
りあるでお伝えしていこうと思っているのでよかったら見てください♪
| - | 21:37 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:37 | - | - |
久しぶり★

ん〜まだ決めてはいないけど、
歯医者かレストランかな^^*
レストランの場合だったら夏休みの短期バイト☆

うちも無事進級できました(^ω^)
| 沙織 | 2008/04/07 3:47 PM |
りさちん(*^_^*)久々やなー!
アタスもかなり放置しててまた始めたという笑
今度はOFF友も見てるから本名ではじめますた笑
また絡もーねo(^-^)o

えいとこん横浜楽しかったよ(冫、 *)
| ももお | 2008/04/08 12:22 AM |
りさがバイトするとしたら
どこがいい〜?
あぁ〜w
うちんとこも禁止やけど
み〜んなやってるから
普通にやるかもw
| 沙織 | 2008/04/10 6:56 PM |
レストラン良いよね☆
ウエイトレスの格好はいやだけど。笑
停学なんの!?どんだけ〜w
| 沙織 | 2008/04/11 6:00 PM |
まじか(゚ё゚)
忙しくなるとねーやっぱいじれないしorz
最近は時間詐欺して更新してるw

うん良かったよ〜
すばるくんがもうやばすぎたわーすばるくんしか見てない笑

まじかー夏魂まず当たるかってとこだよね_|\〇ノシ
| ももお | 2008/04/13 12:34 AM |
アタスもそんな感じ笑
写真集と47とカレンダー買ってないもん笑

でも春魂行ってやっぱ復帰した!
生最高だったよ(*^_^*)

すばるくんすごすぎるもんね(゚Д゚)
安田かわいそう〜
まアタスもあんまおくらみてないけど笑

静岡アタスもたぶん行くよ!
まだ行く人決まってないんだけどねorz
| ももお | 2008/04/14 7:01 PM |
まじだよ〜
相変わらずびんぼー_|\〇ノシ

てかすばるくん担にほんとごめんなさいって感じだ(゚Д゚)

学校あるんだー(;;;゚;ё;゚;;;)
夏休みじゃないの?!
| ももお | 2008/04/16 6:42 PM |
レストラン良い!
まかないもたまに出るみたいだしw

停学きっついなぁ〜;
お金欲しいよね。笑

うちは携帯払うお金と
欲しいもの買うときのお金欲しい(゜∀。)
| 沙織 | 2008/04/16 10:29 PM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/40