CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< お久しぶりです! | main | HappyBirthdayY.Y! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とりあえず、
とりあえず更新。
別に書くことなんてないし暇なわけでもないけど。笑

今日学校で貧血検査あって死ぬかと思った。笑
とににかく嫌だ。注射より嫌かも。

夏魂どうしよう(´Д`)

なんだかんだでやっぱ好き♡ な関ジャニ∞にも会いたいしな〜・・
静岡02公演行こうかと考え中〜・・
でも学校あるから02日連続通うとなるとハードなんだよね(`ヽ´)
まあその前に全然当たる気しないけど。
大阪行きたいけどお金ないし去年その時期学校の夏期講習あったし!

てかラストフレンズすごい♡(゜∀゜)

ジャニーズであそこまでするとか・・ 怖すぎるぜりょうちゃん♡笑
なんかすごすぎて見終わったあと笑ってしまった♡笑
DVとか愛するが故にとかじゃなくない?ただの暴力じゃん!
今回亮ちゃんやりっぱなしだったし!
ヒドすぎてりあるに見終わった後病む。笑
でもやっぱ視聴率上がってたね〜 よかったよかった!

追記は世界一長いバトン(`д´)




世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:りさ
住み:静岡県の遥か遥か西の街
年齢:16歳
職業:女子高生02年目
家族:叔父、叔母、父、母、妹02人
身長:159センチ 縮む一方・・
体重:ひみつ〜
視力:コンタクトつけてA♡
握力:まさかの29kg
髪型:ロング? なかなか伸びた!
所持金:今財布見たら12157円・・ 魂行けね〜
習い事:高校入学と共にすべてやめた
小遣い:全然貰ってない

(like)
和食:にくじゃが! カツ丼ってそう?笑
洋食:いっぱい♡ スパゲティー、オムライス、ドリア・・
菓子:ちょこれーと♡ これさえあれば大丈夫!
おにぎり:鮭かツナかな
おでん:白滝と大根〜
ラーメン:とんこつ
パン:チョコデニッシュ
チョコ:基本なんでも大好き♡
アイス:チョコのやつ〜
ガム:ホワイティーンのプリオーラ! いいにおい!
アメ:特に好きなのないけどミルキーとか?
駄菓子:ほとんど食べない あ!チロルチョコ?笑
ジュース:ジンジャーエール、CCレモン、ココア
お茶:飲むのは伊右衛門か黒烏龍
色:ピンク、白
数字:そりゃー8でしょ
教科:英語 最近好きだと改めて実感した
ブランド:ByeByeとか?
音楽:結局は∞とか・・笑 あゆかな!
歌手:上記と同じ
俳優:そんないない
女優:篠原涼子!
モデル:リア・ディゾンってアリ?笑 香里奈とか!
芸人:特にいない
スポーツ:嫌い
海外:行きたい〜
TV:そんな見ないな〜 Mステとか。
映画:アンフェア怖かったけどすごいおもしろかった!
ドラマ:今までで当時一番見入ってたのはごくせん アンフェアも好き!
小説:読まない、笑
漫画:読まない。
雑誌:RayとPOPをとりあえず買ってる
運動:嫌い あ、でも腹筋意外と好き! ストレッチもそう?笑
季節:特に好きなのない。でも冬とか?
動物:わんちゃんねこちゃん 
香り:いろいろ〜
キャラ:ミニーちゃん
花:最近はバラ
場所:自分の家が一番
コンビニ:セブンかミニップ利用率高め
マック:これといってないけどシェイク
ケンタ:普通にチキン〜笑
ミスド:チョコ系のやつとかいろいろ
モス:これといってないな〜
31:チョコの〜
ファミレス:ガストかサイゼかデニーズ

(use)
携帯:Docomoユーザー
ストラップ:ついてない うざいもん
パソコン:Windows
財布:サマンサの薄ピンクの
ポーチ:ONE*WAYの使い続けてる・・
バッグ:普段使いはノーブランド
手帳:ない
シャンプー:TSUBAKI
ボディ:知らない
歯磨き粉:なんだっけ?
歯ブラシ:電動のやつ
洗顔:ヒアルロン酸?かなんか
化粧水:極潤?だっけ?
リップクリーム:ニベア
目薬:Cキューブ!
香水:基本つけない
愛車:なし
ふでばこ:なんか黒とピンクの
シャーペン:Dr.グリップ
消しゴム:MONO
くつ:いろいろ
お箸:いろいろ
お茶碗:普通の〜笑

(now/現在)
起床:AM06:20 いっつもギリギリ
就寝:AM01:00過ぎ
着てるもの:スウェット
靴下の色:白いやつ〜
パンツの色:紫!笑
食べてるもの:食べてない
聴いてるもの:Torn
テレビ何やってる?:見てない
右にあるもの:化粧ポーチ笑
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:服かけるやつ
誰といる:一人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:PM10:14
今の天気:雨やんだかな〜?
近くにある家電製品:暖房

(last/最後に)
食べたもの:アロエヨーグルト
聴いたもの:Torn
見たテレビ:Mステ
電話相手:えり
メール相手:まや

(first/初めての)
おつかい:忘れた
自転車:幼稚園
1人部屋:小1
初恋:小4
告白:したことない

(past/昔の)
将来の夢:未定〜 受付嬢とか? office worker?笑
怖かったもの:ラストフレンズと言いたいとこだけど貧血検査〜!!!
習い事:遥か昔のピアノ

(other)
起床時間:平日はAM06;20、休日はいろいろ
就寝時間:平日はAM01:00過ぎ、休日はいろいろ
風呂何分?:20〜30分くらい
どこから洗う?:髪
将来の夢:さっき書いたとおり
メモリー数:アド変と共に消去して68しかない〜
電話着信音:人によって違うけど確かロマネ笑
メール着信音:うるさいのやだから着メロ
家の外壁の色:え〜・・白?
家の階段の段数:知らね〜
自室何畳:12畳?くらいだった気がする
カーテンの色:和室でない
自室にある家電製品:PC、暖房、コンポ・・とかいろいろ
何年何組何番:ひみつ〜
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:セーラー
スカートの長さ:すばらしい膝下 かもね、
内履きの色:安田からー
自分の座席:今一番後ろ!
部活:まさかの!笑
委員会:まさかの!笑
校長の苗字:思い出すの面倒い〜
担任の苗字:下の名前しか思い出せない
テストの最高点:100点
テストの最低点:ほんとこれは人生の汚点
お気に入りスポット:あの屋上公園。もう行くことも無いけど、笑
校歌の出だし:歌えない なんとなくしかわかんない
100m何秒?:知らない〜
縄跳びどこまで飛べる?:二重飛び
尊敬してる人:たくさん
ストレス解消法:音楽聴いたり
おすすめグッズ:さあ
何フェチ?:手!
1番行きたい所:∞魂! 京都、大阪、綺麗な場所!
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:とりあえず今日の貧血検査が嫌だった。
| - | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - |
うん!
バイトめっちゃやりたいんだけど、
交通手段がないのよねぇ。。。

家計助けるために携帯代も払いたいし、
自分が欲しいものは自分で買いたい!

だけど移動手段がなぁ〜・・・
| 沙織 | 2008/04/18 11:55 PM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/41