CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< HappyBirthdayY.Y! | main |


| - | | - | - |
HappyBirthdayT.O!
05月09日

HappyBirthdayOKURA♡


たっちょん23歳のお誕生日おめでとう!
事実上の∞の最年少ですがもう23歳なんだね〜…
この前成人式してたと思ってたのになあ…(`ヽ´)笑
歳の差を感じると思ったけどもちろんあたしも成長しているわけで
あたしも今年もう17歳なんだ〜…笑

たっちょんは客観的にも∞を見れる人だと思う。
∞がちょっといきすぎたことをしたときにはちゃんと止められる人。
そして、一番∞で成長した人。

今年のShockでもすごいいいって評判だった。
たっちょんがドラム叩いてるところ大好き♡
そういうセクシーなところもありつつ、
お腹減った〜とか可愛いとというギャップが好き♡笑

そしてあたしはButterfly I lovedが大好きです♡笑
| - | 20:48 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
http://712893.jugem.jp/

こんばんわ!
「365」の管理人の沙織です☆
この度、ブログを移転しました!
なので、リンクの変更お願いします_| ̄|●
あ!あと、相互してない方は、
ぜひぜひ相互してくださーい(はぁと)

それでは、確認コメ待ってます♪

沙織

http://712893.jugem.jp/
| 沙織 | 2008/08/01 8:54 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/02 9:32 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:32 PM |
こんばんわ!お久しぶりです(笑)
やまぴー&ライセンス好きな沙織です。
この度、迷惑コメントに困っていまして
ブログの方を移転しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします!
これからも末永くよろしくお願いします。

では、訪問待ってます☆

お家 〒http://lcs712893.jugem.jp/

沙織
| 沙織 | 2008/11/01 9:11 PM |
http://lcs9.jugem.jp/

「Moment」の沙織です。
この度ブログを新設しました。
ぜひ遊びにきてくださーい☆
相互してない方は、
ぜひぜひ相互お願いします!

それじゃ 待ってます*

http://lcs9.jugem.jp/
| 沙織 | 2008/12/13 8:18 PM |
http://stars7.jugem.jp/

「NICE ENJOY!」の沙織です。
新年に伴いましてブログを移転しました。

これからはこのブログで1年やっていくんで、
仲良くしてください\(^O^)/

じゃ、コメ待ってます♪

http://stars7.jugem.jp/
| 沙織 | 2009/01/01 1:43 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/elt2sjm/
| キュー太郎 | 2010/03/10 10:49 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://viycvey.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 4:11 AM |

http://ipxdr0-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 10:57 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fr4lkl5.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 10:09 PM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://d5-au4c.japanese.zexy-tube.info/d5-au4c/
| 栗花畑 | 2011/04/22 1:45 AM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://55-1r7g.app.ipon.me.uk/55-1r7g/
| ウケミン | 2011/07/15 6:43 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://dwp7gws.ato.zetto.info/dwp7gws/
| AtoZ | 2011/08/27 7:18 AM |









http://kj8er1.jugem.jp/trackback/44